店舗アイコン

100均ワッツがタレント藤本美貴さんとコラボアイテムを発売!おすすめアイテムや商品について解説

公開日:2024.02.14

更新日:2024.02.13

藤本美貴コラボ

100均 ワッツはタレントとして活躍する藤本美貴さんとコラボしたオリジナルアイテムの販売を開始しました。

コラボレーションのコンセプトとは『ワントーンで彩るシンプルライフ』です。

大人の女性でも持ちやすい商品ラインナップを展開していきます。

コラボは第四弾まであり、順次オンラインショップで発表していきます。

この記事ではコラボアイテムの概要を紹介していきます。

気になった商品はオンラインショップでぜひ詳細をチェックしてくださいね。

第一弾コラボ:入園・入学準備アイテム

第一弾のコラボアイテムは入園・入学に向けた商品です。

幼稚園や小学校への入学時には色々なアイテムが必要になりますよね。

「専門店で買うと高くなってしまう」

「100均でコスパ良く可愛いアイテムが欲しい」

そんな人には今回のコラボアイテムがおすすめです。

代表的な商品を紹介していきましょう。

第一弾おすすめアイテム①ランドセルカバー

ランドセルの傷防止に役立つランドセルカバー

1つ目のおすすめコラボアイテムはランドセルカバーです。

ランドセルの色やデザインを見せながら、キズや汚れから守ることが出来るので、長く使うランドセルにはぴったりです。

色はブラウンとグレーの2色あり、男の子も女の子も使えるので便利です。

CTAボタン

第一弾おすすめアイテム②ナップサック

おしゃれなナップサック

2つ目のおすすめコラボアイテムはナップサックです。

体操や体育の時間などの体操服や着替え等を入れるのに便利です。

ランドセルの上からでも背負いやすい紐の長さなので、両手が空くのも嬉しいですね。

虹のイラストロゴがポイントのおしゃれなデザインです。

こちらの商品もミントとパープルの2色展開となっていて、男女問わずに使えますよ。

可愛いデザインの巾着袋

CTAボタン

第一弾おすすめアイテム③シューズケース

上履き入れぴったりのシューズケース

3つ目のおすすめコラボアイテムは入園・入学時に必須になるシューズケースです。

上履きや運動靴入れにぴったりですね。

靴を入れる部分もしっかりと閉められるので、中身が飛び出してしまう心配もありません。

こちらの商品もミントとパープルの2色展開です。CTAボタン

第一弾おすすめアイテム④ぷっくりワッペン

飛び出たデザインのぷっくりワッペン

アイロン接着タイプのワッペンで、中に詰め物が入っていて厚みがあり、ふんわりとやわらかい感触なのが特徴です。

既製品のスモッグや帽子へのワンポイントとしてもおすすめです。

デザインはアニマルやのりもの、スイーツと全3種あるので好きな種類を選びましょう。

CTAボタン

第一弾おすすめアイテム⑤刺繍ミニタオル

タオルグッズ

おすすめ5つ目は刺繍の入ったデザインが特徴的なミニタオルです。

ワンポイントの刺繍が入っていて可愛いデザインになっています。

種類は全4種類となっていて、のりものや動物、たべものにスイーツと男女問わずに使えるものになっています。

柄もそれぞれ3種類ずつあるので、気に入ったものをチェックしていきましょう。

CTAボタン

ここで紹介したアイテムの詳細はこちらの記事で詳しく紹介しています。

藤本美貴さんとのコラボアイテムが気になった人はぜひチェックしてくださいね。

【関連記事】100均のワッペンは可愛くておすすめ!藤本美貴とのコラボしたワッツオリジナルの入園グッズを紹介

第二弾以降のコラボはある?

ワッツとのコラボアイテムは全てで第四弾までとなっていて、順次発表していきます。

商品についての告知はワッツ公式オンラインショップや公式SNSで行います。

商品の発表を見逃したくないという人はぜひチェックしてくださいね。

ワッツと藤本美貴さんのコラボアイテムの目印は?

コラボレーションロゴ

ワッツと藤本美貴さんのコラボアイテムの目印は、商品タグに入っているコラボレーションロゴが目印です。

店頭で商品を手に取った時には、このロゴが商品タグに入っているかをチェックしてくださいね。

ワッツと藤本美貴さんのコラボアイテムはどこで買える?

ワッツと藤本美貴さんのコラボアイテムは全国のワッツの店舗で購入することができます。

コラボアイテムを実際に見たいという人は、実際に店舗でチェックしてみましょう。

もし、近くに店舗がないという場合はワッツ公式オンラインショップでも購入することができます。

オンラインショップではコラボアイテムを全て取り扱っているので、コラボアイテムを確実に買いたいという人におすすめです。

まとめ

100均ワッツとタレントの藤本美貴さんのコラボはどれも手ごろな価格ながら、可愛いデザインや流行のカラー展開となっています。

「100均の商品は安っぽいから嫌だ」

「デザインがダサい商品が多い」

100均の商品にこのように思っていた人にも今回のコラボアイテムはおすすめです。

ワッツと藤本美貴さんのコラボアイテムをチェックして、コスパ良く可愛いデザインのアイテムをゲットしていきましょう。

Related Categories 関連記事

Latest Articles 新着記事

  1. HOME
  2. Wattsコラム
  3. 100均ワッツがタレント藤本美貴さんとコラボアイテムを発売!おすすめアイテムや商品について解説

© WATTS Co.,Ltd. All Rights Reserved.