店舗アイコン

100均で買えるおすすめロッカーサプライズグッズ12選!インスタ映え間違いなしのおすすめアイテム

公開日:2018.08.27

更新日:2023.04.08

ロッカーサプライズに使える100均アイテム♡大集合

FLET’S・百圓領事館『100円のチカラ』レポーターの“まつ”です。

インスタでロッカーサプライズの画像を見かけてから、やりたくてしょうがないんですが。
うちにはロッカーがない。仕事場にもロッカーがない。残念。

でも、まずはロッカーサプライズに使える100均グッズを集めてみました!

存在感抜群のデコレーションアイテム

会社やフィットネスジム等で使われるタテ型ロッカーにおすすめ! 大きめの飾りです。

写真左から

スイングオーナメントはロッカーを開けたときに、びよよん…と動くところがかわいいはず!

ひとつあると写真映えする小物たち

写真左から

サプライズ後は、ぜひこれをつけて写真を撮ってください♪

「ちょっと演出が足りないかな?」というときに、ちょい足ししたい小物たち。

写真左から

定番ガーランドもいろいろ

写真左上から時計まわりに

( )内の色名は、まつが参考に書いたものなので、正式な商品名ではありません。

「チェーンリングガーランドキット」は、のりもハサミも使わずにリングガーランドが作れるすぐれもの♪
裏側は無地なので、メッセージを書いておけば余計に泣かせるかも!?

サプライズにキラキラ★をプラス

キラキラがあるだけで、ちょっとプロっぽい演出ができます♪

写真左上から時計まわりに

すべて電池使用タイプなので、電源不要なのが嬉しい♪

ここまでグッズが集まったら一度はやりたい…ロッカーサプライズ
というわけで、息子のカラーボックスを1段借りて、カラボサプライズをやってみました

イーゼルの上には、写真やカードを飾っても良いのですが、今回はお菓子をのせてみました。

やってみて思いましたが、これ絶対、うちの子が好きなやつ。
息子の誕生日には、あらためてカラボサプライズをしてみたいと思います!

ちなみに普段のカラーボックスは「お着替えコーナー」になってます。
>>カラボと100均収納で「子どもの身支度コーナー」完成!

誕生日パーティで活躍するそのほかのグッズはこちら。
>>100均グッズで誕生日パーティを盛り上げてみた!

通常営業中のロッカーにあると便利なアイテムはこちら。
>>会社のロッカーに常備するべき100均グッズはコレ!

 

今回の商品は…

Related Categories 関連記事

Latest Articles 新着記事

  1. HOME
  2. Wattsコラム
  3. イベント
  4. 100均で買えるおすすめロッカーサプライズグッズ12選!インスタ映え間違いなしのおすすめアイテム

© WATTS Co.,Ltd. All Rights Reserved.