店舗アイコン

100円のiPhone8対応クリアケースを探してみた!

公開日:2018.02.05

更新日:2022.10.14

FLET’S・百圓領事館『100円のチカラ』レポーターの“ほっち”です。

私事ですが、スマートフォンをiPhone5からiPhone8に変更しました。
その際に、ケータイショップでソフトケースを購入したのですが、なんと2カ月で角が割れてしまったんです。ショック……(泣)
ですが、気を取り直して、FLET’S・百圓領事館で新たなiPhone8対応ケースを探してみました。

 

色がキレイなiPhone8にはクリアケースが似合う

ほっちが選んだiPhone8の色はゴールド。実は私、ゴールドが大好きなんです♡ 色を見せたいので、クリアタイプを探しました。

 

ボディーの色をそのまま見せる、無色透明ケース

無色透明のハードケース。左がiPhone8 Plus用、右がiPhone8用です。
正直、100円のケースを不安に思っていたのですが、実際に触ってみると思っていた以上にしっかりしていました。

こちらはソフトタイプですが、4つの角に衝撃吸収構造がほどこされているガードケースです。

これなら、衝撃を吸収してくれる上に、角が割れる心配がないかも?!

こちらはハードケースと落下防止のリングが一体化したリングケース。

こんなふうに置くこともできるんですよ。これはとっても便利!

 

キラキラが素敵!グリッターのソフトケース

細かいキラキラのラメが乙女(?)心をくすぐるソフトケースがありました♡ グリッターケースです。

ゴールドにキラキラを合わせたら、グンと素敵になりそうです。さっそく取りつけてみると……

いかがですか? 素敵だと思いませんか?? ほっちはひと目で気に入ってしまいました♪

 

側面だけを保護するバンパータイプ

最後に、ちょっとユニークなタイプのケースをご紹介します。

側面だけを保護するバンパータイプです。

背面を覆う部分がない、輪っかのようなかたちをしています。ブラックの縁取りがカッコイイ! スペースグレイやシルバーにつけたらとってもクールです!!
一般的なスマホカバーは操作ボタンの部分に穴があいていますが、バンパータイプには操作ボタンのカバーが付いているんですよ。

 

今回ご紹介したiPhone8、iPhone8 Plus対応ケースは、iPhone7、iPhone7 Plusにも使えます。
どれも100円なので、いくつか揃えておいて気分やお出掛けシーンにあわせて付け替えるのもいいですね。

 

とにもかくにも、スマホカバーが必要になったらFLET’S・百圓領事館をのぞいてみてください。たくさんの種類があるので、きっとあなたのお気に入りがみつかるはずです♪

 

100円のスマホアクセ、まだまだあります!

 

今回の商品は…

 

Related Categories 関連記事

Latest Articles 新着記事

  1. HOME
  2. Wattsコラム
  3. 電化製品・周辺機器
  4. 100円のiPhone8対応クリアケースを探してみた!

© WATTS Co.,Ltd. All Rights Reserved.