店舗アイコン

100均のキーホルダーおすすめ10選!大人も納得のクオリティとデザイン!

公開日:2022.02.28

更新日:2023.06.13

100円ショップFLET’S(フレッツ)・百圓領事館が運営する『100円のチカラ』レポーターの“はっしー”です。

新しい自転車を購入したので、自転車のカギに付けるキーホルダーを探していると…
大人も納得のクオリティ&デザインの100均「キーホルダー」がたーくさん見つかったのです。

※使用した商品は全て、2022年1月にFLET’S神奈川新町店にて購入いたしました。お取り扱いがない店舗や完売後の再入荷がない商品もありますが、何卒ご了承ください。

オススメ1:デニムだからユニセックスで使える!

年齢や性別を選ばずに持てるデニムがGood♪  よく見かけるビニールタイプのものよりも強度アリ!

というわけで、はっしーの新しい自転車のカギに付けてみました。とってもオシャレ♡
チリンと鳴る鈴もお気に入りです♪

オススメ2:この値段で買えるなんて!

100円(税込110円)とは思えない!!手の込んだつくり&レザーのような質感で高見えがハンパないっ!

高級感のあるキーホルダーに変えるだけで、いつもの家のカギも豪邸のカギのような気分になれたりして!?

オススメ3:バッグのチャームとしても◎

星型にあしらわれたパール&ラインストーンがとってもゴージャス☆

華やかな存在感があるので、カバンのチャームとして使うのもアリだと思います。

オススメ4:シンプル・イス・ザ・ベスト「鈴のキーホルダー」

シンプルで飽きの来ない!

はっしーが選んだのはピンクの鈴(上の写真)ですが、お店にはいろいろな色の鈴があり、お気に入りの色が選べます。

カランカランとなる鈴の音色にも癒されます♪

オススメ5:キーリングがビヨーンと伸びる!

キーリングが付いたリールが伸びて、キーホルダーを腰やバッグなどに付けたまま、カギの開け閉めがOK

リールは約60cmまで伸びます! ホヌ(ハワイ語でウミガメの意味)柄もオシャレ度高し!

オススメ6:お買い物時にあるとすごーく便利♪

家具や洋服の寸法を測る時などに、あると便利♪

折りたたみ式で手のひらサイズなのに、最長50cmまで測ることができます。

オススメ7:水の中に落としても沈まない

発泡ポリウレタン素材のキーホルダーが水に浮くことで、万が一!? 水の中に落としても発見しやすい

水を溜めた洗面器に投げ入れてみました。すると…ちゃんとプッカリとキーホルダーが浮きました。
※付ける物の重さによっては、このようには浮かばないのでご注意ください。

オススメ8:手のひらサイズでも、ハーモニカの音色が楽しめる♪

キーホルダーに遊びココロをプラス!ちょっとレトロなデザインもイイ感じ♪

こーんなに小さくても、息を吹き込むとキレイなハーモニカの音色が楽しめます。

オススメ9&10:オリジナルや推しのキーホルダーが自作できる!?

お気に入りや推しの写真を入れて、オリジナルのキーボルダーが作れます♡ さらに、両面使用OK!

入れることができる写真のサイズは、

【使用方法】
キーホルダーの大きさに合わせて写真などを切り取ります

先の尖った物を穴に差し込み、フタを開けます

写真を中に入れます

フタを元に戻して完成!

上の写真は、ドライフラワーを中に入れて、押し花風のオリジナルのキーホルダーを作りました。

 

お店には、今回紹介した以外にも大人にオススメの100均「キーホルダー」がたくさん!
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。

 

今回の商品は…

Related Categories 関連記事

Latest Articles 新着記事

  1. HOME
  2. Wattsコラム
  3. ファッション
  4. 100均のキーホルダーおすすめ10選!大人も納得のクオリティとデザイン!

© WATTS Co.,Ltd. All Rights Reserved.