店舗アイコン

3秒でピアスをイヤリングにする方法!100均のイヤリングコンバーター

公開日:2020.05.25

更新日:2023.07.08

100円ショップFLET’S(フレッツ)・百圓領事館が運営する『100円のチカラ』レポーターの“はっしー”です。

イヤリング派の方、 ピアスの穴を開けたけど塞がってしまった方…
「イヤリングコンバーター」
って、知っていますか?

「100均のイヤリングコンバーター」って、どんな商品?

「イヤリングコンバーター」とは、ピアスをイヤリングに変身できちゃう便利グッズ。

イヤリング派のはっしーは、SNSなどでその存在を知ってから、ずっと気になっていました。が、なんと、100円で試せるときがやって来たのです!

これが「イヤリングコンバーター」です。ピアスの金具の色にあわせて、シルバーorゴールドを選ぶことができます。

イヤリングコンバーター(クリップ式イヤリングの土台)の下の部分に穴の開いたパーツが付いています。
この穴にピアスのピンを通せば、ピアスがイヤリングに変身♪

「100均のイヤリングコンバーター」でピアスがイヤリングに!

FLET’S(フレッツ)・百圓領事館のお店で「これ、かわいい~」と、手に取るも…

裏を見て「でも、ピアスなのか…(諦める)」と、いうことが多かったはっしーです。

でも、「イヤリングコンバーター」があれば、たった3秒でピアスをイヤリングに変身できちゃうのです。
上の写真のように、イヤリングコンバーターにピアスのピンを差し込むだけで…
おぉ~!!!!!!超簡単に、ピアスがイヤリングになったではありませんか!

「イヤリングコンバーター」で、ピアス→イヤリングを実際につけてみた!

こんな感じで、違和感なく、ゆらゆら揺れるかわいいイヤリングになりました。

クール系のこちらも、イイ感じのイヤリングになりました♡

「フックのピアス」もイヤリングに♡

フックのピアスも、「イヤリングコンバーター」でイヤリング化に成功♪

ピンのピアスに比べると、金具の部分が気になる人もいるかもしれませんが、「イヤリングコンバーター」に付けることで金具部分の長さが増すので、揺れ感が増し増しに!

おしゃれの幅が広がる優れモノ♡
「イヤリングコンバーター」があれば、ピアスの穴が開いていなくても、ピアスを楽しむことができますよ♪

 

「高見えピアス」を「イヤリングコンバーター」でイヤリングに!

>>えっ、これが100円!?お出かけ♡高見えピアス

今回の商品は…

※紹介している商品は記事作成時のものです。最新の在庫状況は公式オンラインショップを確認してください。

Related Categories 関連記事

Latest Articles 新着記事

  1. HOME
  2. Wattsコラム
  3. アクセサリー
  4. 3秒でピアスをイヤリングにする方法!100均のイヤリングコンバーター

© WATTS Co.,Ltd. All Rights Reserved.